2012/10/22

オンライン文化祭に参加します(2012/11/03-12/31) 【更新予定/進捗

[ ]
 オンライン文化祭2012 ―熱― (開催期間2012/11/03-2012/12/31)

御伽草子」さんの吉田和代様が主催される上記企画、小説部門で参加させて頂くことにしました。

この企画は仲よくして下さっている作家さんが何名か過去に参加されていたので以前から知っていたのですが、参加してみたいなぁどうしようかなぁ書けるかなぁとためらっているところへ軽く背中を押して下さる方がいらしたので締切一日前に飛び込んでみました。(といいつつまだ推敲中&もうひとつあるネタとどっちを出すかまだ決めかねているのですが)

で、ですね(汗)

わたくしシングルタスクで手が遅いもので、先週思いついたこの企画用の話をなんとか書き上げたら「遅れてきた人魚姫」の続きが書けませんでした。オンライン文化祭は11月3日からフライングなし(多分)なので今週はまだアップできないのでした!
連載の続きは推敲が終わ(り心が決ま)ったらなるべく早くと思ってます。企画用のもうひとつのネタもあるのでどちらを出すか決めたら出さない方はまた別途アップしますね~