2012/11/18

068◆遅れてきた人魚姫・13(連載) 【更新通知

[ ]
「068◆遅れてきた人魚姫・13」(一部R18サイト) (全年齢サイト)※内容は同一

お待たせしました! 連載の続きアップしました。ベンの○○疑惑を三週間もほったらかしてしまってごめんなさいv
急に連載の間隔があいてしまったので「これこのまま連載中断してしまうんじゃ…!?」とご心配の方もいらしたと思うのですが、ご安心下さい。まだまだ続きますよv 

作中に登場していた「徴(しるし)の箱」について。
毎度読めない漢字にかっこで読み方をつけるならひらがなにすればいいじゃないと思い、さらに文字が小さいと徴(しるし)と黴(かび)を見間違えられそうだったので、「しるしの箱」と書き換えてあります。
どんな環境でも格好良くルビが振れるツールがあればいいのですが、「一角獣と乙女」の時に試したツールでは(私のテキストだと)環境によってルビが振られなかったり行送りがおかしくなる現象が解決できなかったので、素直にひらがなにしてみました。