2012/11/22

いい夫婦の日SSの裏設定(妄想)+追記 【キャラ・設定語り

[ ]
ひとつ前のブログ記事「いい夫婦の日」の裏設定(妄想です!)をツイッターでつぶやいたので転載しておきます。

・たぶんアンから毎朝の顛末を聞いたチップがむせるほど笑い転げてアートに嫌な顔をされてる筈!
・実はツッコミ待ちでしたありがとうございます>例外の朝 もろもろご想像にお任せしますが、公式には「前日早朝から夜中まで花嫁として人目に晒されてきた新妻をいたわるため、新婚初日の朝はベッドに朝食を運んであげたから」ということになっていますv
・アートの半分はやさしさでできています(普通の人には分からないけど)w
・もう半分は責任感www

以上!嘘。追加あり。

・アートの優しさは兄弟にも向いています。しかしチップには通じるまで10年くらいかかりました。(「Necessity」の過去エピソード参照→ http://pisforpage.web.fc2.com/text03/text027c.html#11