2012/12/05

電子書籍版「フライディと私」を(+3)に改定 【諸々

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も!)、アンケートご回答ありがとうございます!

さて、タイトルの件。
先日ちょっと時間が空いたので「iphoneで読むとどんな感じなんだろう~」と自作をダウンロードしてみたら途中の文章をぶつぶつと途切れさせる半角スペースがあちこちに入っていました。きゃーっ!

私なら無料でも読みたくないレベルのポカです。読んで下さった方がこちらをご覧になっているかどうか分かりませんが、心よりお詫び申し上げます。本当に本当にごめんなさい。

ということで本日、余計な半角スペースを削除した版を再アップしました。これだけのために再ダウンロードのお手間をかけて頂くのは申し訳ないので「『理想の恋人』と現実」も追加しておきました。

最新版のフライディと私(+3)には「フライディと私」「三日目」「ロビンと僕」「『理想の恋人』と現実」の四篇を収録しています。横書きですがePub、PDF、MOBI(キンドル)方式でダウンロードできますので、大変お手数ですが、よろしければ再ダウンロードをお願いいたします。

(縦書き電子書籍とかテキスト版とかも作りたいとは思ってますが、まずは連載を終わらせます!)