2013/01/23

ご返信 【ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答、恋愛遊牧民Gさんのお薦め作品ご投票ありがとうございます!

連載中の作品への拍手ももちろんですが、single stories に頂いた拍手も「連載がきっかけで弊サイトにお越し下さった方がついでに他の話も読んでみるかって思って読んで下さったのかも!?」とか勝手に想像(妄想)して喜んでいます。single stories もFIの連載が終わってちょっと休んだらまた書きますからね!

以下拍手から頂いたコメントと、アンケートひとことのご返信です。

068◆遅れてきた人魚姫
01/22 08:41 何故ベンがトリクシーのことを気にかけるようになったのか、ちょっと不思議に


コメントありがとうございます。まあ勝手に俺の嫁認定してたっていうか(笑)世に出る機会のなさそうな裏設定ですが、家庭教師はその後チップを受け持って一週間で心が折れて辞めました(だからチップから下は学校に通学してたのです)

068◆遅れてきた人魚姫
01/22 12:18 今回もニヤニヤ笑いが止まりません


コメントありがとうございます。私も書きながらそんな状態になってます(笑)だってもうトリクシーはツンデレだしベンは無自覚タラシだし……ということで今宵も皆さまをチェシャ猫状態にするため、更新を鋭意準備中です!

アンケートひとこと
01/23 このシリーズ、何回も読み返していますが


ひとこと&応援ありがとうございます。今回の連載も「チップとキャット」や「金の鍵」で一行くらいしか出てこなかった設定を再登場させてたりするので、読み返し嬉しいですー!