2013/01/25

068◆遅れてきた人魚姫・26(連載終了しました) 【更新通知

[ ]
「068◆遅れてきた人魚姫・26【連載終了】」(大人向サイト) (全年齢サイト)※内容は同一

半年間の連載にお付き合い下さった皆さま、ありがとうございました! そして完結をお待ちになっていた皆さま、お待たせしました! サイト開設四周年に合わせて弊サイト初の連載に無事エンドマークを打てました!! 皆さまにお楽しみいただけたら幸いです!

カウントダウン更新なんて無茶ノルマを設けてラストスパートをかけてみましたが、昨日書いた「最終回は30分拡大して~」どころじゃなく「最終回は2時間スペシャル」的に他の章の二倍のボリュームを詰め込んで終わることになりました。
書き足りない部分、回収し忘れた伏線などは後から間を埋める短編などで埋めたいと思います。「あれはどうなった」というのがあったらこっそりお知らせください!