2009/05/09

お礼&ご返信 5月9日 【ご返信

[ ]
皆様、いつも拍手&コメントありがとうございます! ブログの「はじめに」記事で「全てトップページにリンクを置きます。」と書いていたくせに、フライディと私シリーズの拍手お礼SSをシリーズ目次にしか載せてなかったことに今日気付いたので、遅ればせながらトップページに追加しました。(ブログの3月29日記事に掲載したのと内容は変わりません。)

以下コメントご返信(5/9 19時までに頂いたもの)です。

016◆FAQ
05/08 15:08 ロビンとフライディの今後をずっと知りたいです。

そんな風に仰っていただけると調子に乗って書きますよぉ? フライディを「食えない可愛い****(ネタバレを避けるため伏字)」とおっしゃって頂けて嬉しかったです。コメントを下さった*さまがお幾つかは存じませんが、フライディは実際きっと年上女性達から「可愛い」って思われてると思います。頑張ってるつもりで無理してるところとか、一人前のつもりで抜けてるところとかがたまらないんじゃないでしょうか、うへへへ。(もちろん私も年上女性なのでうへうへしながら書いてます。)コメントありがとうございました!