2013/02/05

お礼+ご返信 【ご返信※大人向

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答、恋愛小説大賞&恋愛遊牧民Gさんのお薦め作品ご投票ありがとうございます!
恋愛小説大賞参加中の「アリオリ【大人向】」について、「The scent of sugar.」かおるさとー様が紹介ツイートをして下さいました。また、先日連載終了した「遅れてきた人魚姫」について「乱読のススメ」ゆこちん様「フライディと私」紹介記事に追記して下さいました。かおるさとー様、ゆこちん様、ありがとうございます!

以下拍手から頂いたコメントのご返信です。

068◆遅れてきた人魚姫
02/04 14:43 ユニークで魅力的な大人の2人の、ロマンス。ミステリアスでありピュアであり、


コメントありがとうございます&諸々お礼申し上げます! この二人はどうやったら魅力が伝わるかなーと頭を悩ませながら書いていたのですが、こんな風に仰って頂けて嬉しいですー! バレンタイン更新でまた二人が対決(笑)しますのでどうぞお楽しみに!