2013/02/13

071◆ロビンズエッグブルー/072◆夜のカフェで 【更新通知

[ ]
バレンタインイブです。フライングでFIシリーズの番外編2本更新です。

「071◆ロビンズエッグブルー」 (大人向サイト) (全年齢サイト)※内容は同一

バレンタイン更新その1 フライディ&ロビン

チップからの贈り物と、猫のロビンの思い出のお話。1月にアンケートで頂いたコメントを勝手にリクエストだと解釈して書いてみました。

「072◆夜のカフェで」 (大人向サイト) (全年齢サイト)※内容は同一

バレンタイン更新その2 ベン&トリクシー

「遅れてきた人魚姫」の結びの一文『その晩トリクシーの許をベンが訪れたかどうかは明らかでないが~』の裏話です。こちらも1月に頂いた拍手コメントから書いてみました。

この二つのお話は別々に考えたものなのですが、気付いたらどちらも「014◆入学初日」()と関連するお話になっていました。(四年近く前の話なので内容をお忘れの方はPのアイコンから再読頂けると嬉しい♪)

しかしこのままでは頑張ってプロポーズを成功させた後の出番がなかなか回ってこないエドとベスが不憫すぎるので、この二人はホワイトデーあたりに書いてあげたいなーと思ってます。(「遅れてきた~」でメルシエ王家の事情とかを書いておかないとエド&ベスの結婚の背景が語れなかったという理由もあったのですよ。決してエドの押しが弱いからとかそういう理由で出番がなかったわけじゃないですよ)