2013/02/14

073◆チョコラータ・カルダ(※大人向け) 【更新通知

[ ]
年齢制限コンテンツに関する記事です

「073◆チョコラータ・カルダ」 (大人向けサイト)

※18歳未満の方・苦手な方は閲覧をお控え下さい。

「アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ」のゆみちゃんとむっちゃんの、お馬鹿で愛ある日常、第三弾。アルファポリスさんの恋愛小説大賞に参加中のシリーズ・アリオリでバレンタインデーに絡めてまたお下劣な話を書いてみました。
由美子の一人称なので、作中でむっちゃんは「健(たけし)」と呼ばれています。
突発更新なので色々リンク不備があるかもしれません。見つけたら教えて頂けると感謝します。

single stories の目次は、この作品を合わせてシリーズ名「アリオリ」でまとめてあります。