2013/02/15

ご返信 【ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答、恋愛小説大賞ご投票ありがとうございます! 以下拍手から頂いたコメントのご返信です。(年齢制限作品へのコメントご返信は別記事になります)

071◆ロビンズエッグブルー
02/13 22:56大人の女になったロビンと初めて逢っていた場合でも苦戦しただろうな~


コメントありがとうございます。確かに(笑)今の彼女は太陽のように降り注ぐチップの愛で育てられた姿なので普通の彼氏と付き合ってたらこうはならなかったかもしれませんが、どこにでも出没して口説くチップのifは想像してぐふぐふしちゃいました。

071◆ロビンズエッグブルー
02/13 23:05 ベスとトリクシーって最初は合わなそうだなとか、


コメントありがとうございます。あーっはっはっは、ご明察! この二人の対面はホワイトデーのエド&ベス編に入れられるかな、実は初対面じゃないんですよね(笑)そのあたり、来月の更新までお待ちください。次回もフライング更新期待して下さいねv

071◆ロビンズエッグブルー
02/14 04:57 プレゼント合戦はキャットに軍配が上がって、いつになく余裕がない


コメントありがとうございます。今回はコマドリの巣について調べているうちにロビンズエッグブルーにたどり着き泥縄な知識で書いたのですが、広げた風呂敷の穴が見えなかったようで良かったですv 普段のチップは年上だからと自重してるんですが、たまに暴走します。

014◆入学初日
02/14 08:28 もう、読んでいるだけで幸せになってしまいますね、この二人の物語は。


コメント&読み返しありがとうございます。新生活が始まってどきどきわくわくしているキャットの平穏をチップが台無しにする話は何パターンか書きましたが、チップも恋人にすぐ会える環境にはしゃいでいたんだと思います。(この時はもう『九月三十日荘』買った後なんだよ…)

071◆ロビンズエッグブルー
02/14 08:55 かわいい、かわいいよ、ちびチップ。リアルキャット、グッジョブ!


こちらもコメントありがとうございます。この頃のチップはまだ悪魔っ子キャラですが、当時から探究心が強かったんです。リアルキャットのチーズ転がしは、親しくしていた外猫がちくわを転がしてたのを見て私がちくわの人を仮想敵と見做した経験を下敷きにしてますv

072◆夜のカフェで
02/14 09:20 これほどまでに「傍若無人」という単語がぴったりな*****があろうか!!


続けてコメントありがとうございます。まったく仰る通りです! そしてトリクシーの壮大なツンデレっぷりにも気付いて下さってありがとう! ツイッターでも調子に乗ってつぶやきましたが、多分しるしの箱のやっすーいレプリカが大ヒットしてチャンシリーの土産物業者大喜びです。