2013/02/20

ご返信(※大人向け) 【ご返信※大人向

[ ]
閲覧&拍手、小説大賞へのご投票ありがとうございます! 追記より年齢制限作品に頂いたコメントのご返信です。


073◆チョコラータ・カルダ
02/19 13:42 まさに素材の良さが活きている大人の味のペペロンチーノみたいなカップル


コメントありがとうございます。素朴でシンプル、それがペペロンチーノですv 三学期に駆け足で学ぶ日本史では学びきれないものがあるんでしょうね~。(全国持ち回り会議のお手伝いをしてた友人も色々気を使うと言ってました。)お知らせの件ありがとうございます、光栄です! 今後ともよろしくお願いします!

073◆チョコラータ・カルダ
02/20 10:19 アリオリシリーズの二人のバカップルっぷりが大好きです(笑)


コメントありがとうございます。多分むっちゃんは男子校ノリで男の子同士では馬鹿できるけど、女の子の前だとどうしていいかわかんない感じだったと思うんです(DTだったし!)だからそのノリに受けてくれる由美ちゃんといるのはすごく楽なんじゃないかな~。また何かくだらないエロネタを思いついたら続き書きますねv