2013/03/16

お礼+ご返信 【ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答、お薦め作品ご投票ありがとうございます! 一昨日サイトトップのカウンタが28万を越えました。今までお越し下さったのべ28万の皆さまに感謝を。

更新遅れにツッコまない皆さんの優しさが、花粉症で荒れたまぶたに沁みました。今回のような複合要因での遅刻はもうないと思いますが、更新確認でご足労をおかけした皆さまにお詫びします。

以下拍手から頂いたコメントのご返信です。

074◆Between you and me
03/17 06:45 久々のエドとベスが、やっぱりエドとベスで、にやにやしてしまいましたv


コメントありがとうございます。この二人はずーっとおままごとでいいと思うんですよ! 心優しい末っ子が幸せになるのはお約束! という気持ちで書いてますv 言論統制のきつい国じゃないから実況スレやまとめブログの削除はないかなー。薄い本も目こぼしにあずかってますからw

03/17 11:59 「いい子だねぇ~」としみじみ言いたくなるような女性ばかりで癒されます。

コメントありがとうございます。癒されますか、嬉しいですv 私も書きながら「なんていい子なんだ!」と思ってますv 四兄弟もヒロインたちのおかげで癒されると思いますよ♪(というか彼女たちが現れるまで上二人は思いを寄せる相手を待ち続けてたし下の二人はベスを巡る三角関係だったし結構不幸だった……?)

03/17 12:28 ベスがトリクシーに謝る場面と それに対してトリクシーがどう思うかを

コメントありがとうございます。トリクシーは(長年ベンのパートナーだった)ベスにちょっぴり妬いてもいると思うしけっこう意地悪だからなかなかベスに謝る機会をあげないんじゃないかな~。でも結果的にはベスの一言が縁結びにつながったので水に流すと思います(覚えてるけど)