2013/07/31

Risky Twenty 2(※大人向) 【更新通知

[ ]
追記に大人向のお知らせを入れておきます。18歳未満の方は開かないようご注意ください。

【成人読者を対象とした企画です】

明日、8月1日から31日まで開催される、表記オンライン企画「Risky Twenty 2」に参加します。
「Taboo」をテーマに下記のような作品を集めた企画です。

・アダルト・セックス等の描写がある官能的な作品。男女の性的な描写を主体としているもの。
・BL・GL等の同性間、近親者との禁断とされる恋愛をモチーフとした作品。
・殺傷表現や反社会的な犯罪行為を含むアウトロー作品。猟奇的な作品を含みます。
(引用は企画サイトより)

私が提出した作品は「穴」約6000字。男女の性をテーマに、自サイトで書かないようなお話をと思って書いたものです。私的には一応ハッピーエンドなんですが、読まれる方によってそうはお感じにならないかもしれません。読んで楽しいお話ではないと思います。



性表現・殺傷表現に制限を設けない作品が苦手な方は閲覧なさらないようお願いします。了解済みの方のみバナーから入口ページへお越しになり、まずはそこにある注意書きをよくお読みになって了解の上でログインして下さい。ログインIDとパスワードは入口ページに反転表示で記載されています。