2013/07/29

※077◆「 美しき黒髪のアドリアナとピンクのロバが流浪の王子を救いし物語」【大人向】 【更新通知

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます! 追記以下は年齢制限コンテンツについての記事です。15歳未満の方、苦手な方は開かないようご注意ください。


「077◆美しき黒髪のアドリアナとピンクのロバが流浪の王子を救いし物語」 (大人向けサイト)
(原稿用紙31枚/9600字/19分)
※15歳未満の方・苦手な方は閲覧をお控え下さい。

どシリアスな企画向け作品を書き終えたらなんだか逆ベクトルの話を書きたくなって、よく分からない話を書いてしまいました。念のために年齢制限の注意をつけていますが、PG12でもいいような温めのお話です。

先日ブログで「頑張ってみる」予告をしたとおり、今回より読了ツイートボタンをつけてみました。拍手と読了ツイートは多少意味が違うかと思いますが、どちらでも使いやすい方をぽちっとして頂けたら幸いですv