2013/08/23

イラストを頂きました 【お知らせ

[ ]
本日二つ目の記事です。あともう一つ書く予定なのでがんがんいきます。

Blue Moon」のKさまが「イラスト描かせて下さいリクエスト募集」をなさっていたので、お願いして拙作「076◆もしも魔法が使えたら」の課長を描いて頂きました!

一応本編のネタバレになるので頂いたイラストへのリンクと私の熱い叫びは追記にしまっておきます。既読の方は追記よりご覧ください。

ばばーん!

課長(魔法陣つき)293KB ・ 課長(魔法陣なし)160KB

「思いっきり厨二っぽくして下さい」とお願いしたでっかい魔法陣が展開されている版と、「ドラキュラマントの下はリーマンスーツです」という解説に合わせて描いて下さったスーツが見える魔法陣なし版の二種類を頂いて参りました。魔法陣描いて頂けたら嬉しいけど大変だから悪いよな~と思ってたら指定しなかったのにテクスチャで描いて下さった! 魔法陣なしの方はちゃんとマントの前ひもとか背広の方にマントが載ってる肩のシルエットとかが分かるんですよ~。これがオフィスにいたら鈴木ちゃんじゃなくても肩を震わせること間違いなしですw

改めてKさま、ありがとうございました!