2013/08/23

次回更新は9/1 「ゆるゆるSF企画」に参加します 【更新予定/進捗

[ ]
来月、9月1日から来年の2月28日までの5か月間で開催される「ゆるゆるSF企画」(主催:楠園さん)に参加します!


ライトなサイエンス・フィクション&サイエンス・ファンタジーを内容とする企画です。
SF的ガジェットや用語・シチュエーション等を使ってさえいれば、科学的な考証は不要です。
「そんなのありえない!」「科学的に変だ!」「リアルじゃない!」などのツッコミは一切無しの、なんちゃってSF作品OKなゆる~い企画です。
(引用は企画サイトより)

企画用に準備した書き下ろし作品は9月1日から公開します。全年齢向けsingle stories、ゆるーいサイエンスファンタジー短編になります。(弊サイトのは手動更新なので企画ページの方が多少公開が早いかと思います。)
また、こちらの企画は来年1月15日まで作品の受付を行うそうなので、書き手の方は参加についてもご検討ください。私と一緒に参加しましょうよー^^