2013/09/01

079◆穴(※転載・大人向) 【更新通知

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます! 追記以下は年齢制限コンテンツについての記事です。18歳未満の方、苦手な方は開かないようご注意ください。

「079◆穴」 (大人向サイト)
(原稿用紙21枚/6300字/13分)

※行為の詳細が分かる性描写、暴力、18歳未満には理解が困難だと思われる内容、推奨できない行為、その他いろいろ含みます。18歳未満の方・苦手な方は閲覧をお控え下さい。
※企画向けに特化した作品のため、読んで元気にも幸せにもならないし【微妙エンド】です。あらかじめご了承ください。「なんでもこい」「転んでも泣かない」という方向け。


8月31日に終了した企画「Risky Twenty 2」向けに書いた作品のサイトへの転載です。
普段サイトでは書かないお話をと思ってテイストを変えてありますので、サイトにある他のお話のような雰囲気を期待されるとがっかりされると思います。

最初はサイトには掲載しないつもりだったんですが、企画サイトにIDとパスワードを入れてログインし、NOVELページをクリックして、タイトルをクリックして…というのはやはり手間だと思い、そしてまた誰はばかることなく大人向作品を掲載できる場をもっている私が掲載をためらう理由もないかと思い、自サイトにもアップすることにしました。
(Pさんなんでこんな話書いちゃったの?と思われた方は「Risky Twenty 2」のBBSにて長文の解題をご覧下さい)