2013/09/24

ご返信(※大人向) 【ご返信※大人向

[ ]
閲覧&拍手、アンケートご回答ありがとうございます!

追記より大人向作品に頂いたコメントのご返信です。18歳未満の方、苦手な方は開かないようご注意ください。

メルフォ
09/20 22:31 「穴」を読みました!~これは究極のエゴイズムだなー、と感じました。


ひとことありがとうございます。ああ、かゆいところに手が届いた感じです! ちさがMなのかSなのか企画掲示板でも色々な意見を頂いたのですが、エゴイストというのが一番わかりやすいラベルですね。彼女は周囲にあわせているようでいて結局自分のことしか考えていない。自分で書いておきながらうまく収まらなかった部分がそこに落とし込まれてすっきりしました。そして『俺はただの棒だ。俺を愛すな』に笑わせて頂いた! うんうん、そういうハッピーエンドが彼女にも訪れるかもしれない!