2013/11/02

次回更新は11/3 「オンライン文化祭 2013 ―帰―」参加! 【更新予定/進捗

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます!

タイトルのとおり、個人サイトのオーナーがテーマに添った作品を持ち寄るお祭り企画、オンライン文化祭に今年も参加することになりました!
今年は参加しないつもりでいたんですが近づいてくるとなんだか気持ちがそわそわして、去年出そうか迷った書きかけの作品をリサイクルして参加することに。しかし書きかけのテキストはどこかへいってしまったしペットロスだしで遅れに遅れ、開催前日の今日やっと書きあがりました(誤字脱字こわいよー)

タイトルは「姉の告白」原稿用紙約9枚/2800字のすぐ読める短編です。

オンライン文化祭 2013 ―帰―」は11月3日0時から12月31日までの開催です。
サイトの更新通知は明日の朝以降になりますので、0時を過ぎましたら皆さまぜひ前述の企画名または下のバナーからオンライン文化祭の会場へお越しください。