2013/12/02

イラスト&漫画を頂戴しました 【お知らせ

[ ]
11月3日から開催されている「オンライン文化祭」に出品したご縁で、拙作「姉の告白」に「Blue Moon」のKさまからのイメージイラスト2枚と、「もやハウス」の佐伯もやさまからの本編オチコミカライズを頂戴しました。わーいわーい嬉しい!
どちらも読了後にご覧頂いた方がより楽しめるかと思いますので、この記事の続きに掲示させて頂きます。本編既読の方のみ記事↓の more…>> からご覧ください。

Kさま、もやさま、ありがとうございました!

Kさまによるイラストその1



Kさまによるイラストその2



佐伯もやさまによる本編オチコミカライズ