2014/01/04

オンライン文化祭終了・イラストを頂戴しました 【お知らせ

[ ]
11月3日から開催されていた「オンライン文化祭」は12月31日に無事終了しました。同じ「帰」をテーマとした色々な作品を拝見・拝読でき、拙作「姉の告白」にもツイッターやブログで感想を頂けてとても楽しい二ヶ月でした。
主催の吉田ケイ様、参加者の皆様、読んで下さった皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

会期中に企画掲示板で「manmarron」の満マロンさまから頂戴したイメージイラストを許可を得て頂いて参りました。わーいわーいわーい! 本編既読の方は記事↓の more…>> からご覧ください。
★ちなみに愛されキャラ立川氏についてはKさまから頂いたイラストがデファクトスタンダードになっております。

満マロンさま、ありがとうございました!