2014/06/02

ご返信 【ご返信

[ ]
長らくご無沙汰してました! 閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます!
久々すぎて更新手順が思い出せずブログ公開になりましたが単発SSを一つ前の記事に載せております。よかったら読んで下さいね!

以下拍手から頂いたコメントのご返信です。

020◆三日目
05/23 20:47 サバイバルものが大好きだから絶対そのうち読もうと思っていたお話を


コメントありがとうございます。ツイッターでお礼だけ申し上げて返信が遅れてすみません!! サバイバル部分はそのうち改稿してもっと詳しくしたいと思ってるんですが、本編更新しないで後ろに戻ると良くないよなーと我慢してますv 無人島って言葉の響きに胸ときめきますよねv

6月1日ブログ記事「魚の国の王子さま」

06/01 20:33 ついついこの王子様たちの魚の国が本当に魚の国、と言うかインスマスとか


コメントありがとうございます。耳の横にエラがあるんですねわかります。旅先でとある地方の岬の先(何もない場所)に行った時、村の人たちが皆似た顔つきでかつ余所者が珍しいのか皆に注目されてびびりました。多分あそこはインスマスの村だと思います。

06/01 21:02 全年齢向け作品限定でw ・・・

大人向けはニッチなキャラを追及しすぎてフリーダムになってます。めざせけもの道。がおー。

06/01 21:50 字がきれいな人、道端の植物の名前が出てくる人、魚をきれいに食べる人

コメントありがとうございます。あと星と星座に詳しい人も!! 自分もこうだったらいいのになって思って誰かの後を追いかける成長途中というか不定形のお年頃に、憧れる対象に出会えるって素敵なことだと思うのです。それが小説家や俳優さんであっても身近な人であっても、人生を変える力になるんじゃないかなと。

06/01 23:58 台詞を一緒に合唱したいところです

コメントありがとうございます。あれは意地の張り合いというか、売り言葉に買い言葉ですよ~お肉もおいしいよ~。大学生くらいの男の子が女の子の好きなものをやたらとディスる姿をたまに見たりしますけど、あれは彼女を自分の影響下におきたいとかそういう感情なんでしょうかね、メリットないと思いません?