2014/07/08

ご返信(※大人向) 【ご返信※大人向

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)ありがとうございます! 追記より大人向作品に頂いたコメントのご返信です。18歳未満の方、苦手な方は開かないようご注意ください。

---
(ムーンライトノベルズさんの拍手から頂いたコメントには活動報告でご返信しています)

087◆スプマンテに溺れたい
07/07 18:51 ゆみちゃんが常に受け身じゃないとこが、いいですよね。


コメントありがとうございます。こちらこそご無沙汰です! 何も知らない女の子が強引な男に迫られる設定とかは難しくていつもこうなります。この二人の場合もう何をやってもキャラ崩壊とかないからのびのび書いてますv (でも夜の砂浜は犬の散歩とかしに来る人がいたらご迷惑だと思うの)

087◆スプマンテに溺れたい
07/07 21:47 「七夕ナイト・うさちゃん編」も読んでみたいな。


コメントありがとうございます。ですよね、ですよね。書けたら書こうと思ってあのシーンを入れてみたんですが力尽きました。うさちゃんと高井さんがその後どんなお付き合いをしてるのか、会社で公表してるのかとか全然決めてなかったんで、そのあたり納得できる設定を思いついたら書いてみます。……一年以内くらいで(希望)