2009/07/23

メルフォ設置しました 【お知らせ

[ ]
皆様、いつも拍手&コメントありがとうございます!

昨夜も拍手の読み込みが遅くてエラーになったりしていたので、さすがにご迷惑かと思いFC2外のサービスでメールフォームを借りました。
index、ブログのリンク(PC/携帯共通)とブログ右上メニュー(PCのみ)に「メールフォーム」「メルフォ」という名前の文字リンクを張りましたのでご自由にお使い下さい。携帯からも送信できます。(もし何か問題あれば拍手コメ等でお知らせ下さい。)いままで通りに拍手コメントをお使い頂いてももちろん結構です。

次回更新で出すかどうかはまだ決めていませんが、「フライディと私」シリーズでエドとベスが主人公の番外編を書いているところです。「彼の義務と彼女の決意」直後のお話ですが、チップとキャットはサブキャラっぽい感じで。更にこの番外編とリンクして本編の続きを書こうかと思ってます。
単発のお話も何か思いついたらまた出していきたいと思います。