2014/11/16

チップとキャット編転載おわり+ご返信 【ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます! 

「フライディと私」シリーズの加筆転載、キャットの大学入学前=「カドリール」までおわりました。加筆したのは主に「チップとキャット」ですが、番外編も細かいボロを隠したり後付けで決まった設定を反映させたりと、細かく直してます。
明日からは金の鍵編で「入学初日」以降の話を転載し、チップとキャット編で転載しなかったキャット両親の話は「金の鍵」の後にでも載せようかなと。

以下拍手から頂いたコメントのご返信です。

029◆カドリール
11/15 12:47 フライディたちの〜洋画をみてるみたい。


コメントありがとうございます。そう仰って頂くと嬉しいです。彼らは私の脳内では英語で会話してて、私はそれを翻訳してるつもりで書いてます。(決め台詞だけ英語になるなんちゃって洋画ですw)