2014/12/13

拍手コメント不調のお知らせ+ご返信(※大人向) 【ご返信※大人向

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます!  【予告】今日か明日、FIシリーズのショートショートをアップしたいと思ってますー。スマホでぽつぽつ打っててなかなか終わらないけどがんばるー(しくしく)

さて、タイトルの件ですが今日頂いたメッセージによると最近拍手コメントがエラーになる場合があったようです。
返信不要でもいつも受信確認のため日時を入れてお礼だけは申し上げていますので、数日以内にお礼または返信がなかったらお手数ですが再送、またはメルフォをお試し頂けると嬉しいです→メルフォ


追記より大人向作品に頂いたコメントのご返信です。18歳未満の方、苦手な方は開かないようご注意ください。





_
089◆新妻の憂鬱
12/12 16:25 フライディの方が圧倒的に良い男ですが…!!


コメントありがとうございます。わー、懐かしいと言って頂けてとっても嬉しいですー!! 長くお付き合いありがとうございます。フライディのが全然要領いいですね、でもたぶん原型として似たところはあるんだと思います。

メルフォから
12/13 11:06 再掲載ありがとうございました!


メッセージありがとうございます。よかったー。もしかして同じハンドルの別の方だったかも、とご返信してから心配してたんですv 再び楽しんで頂けて幸いです! こう、悩みがエロだけっていうカップルはほほえましいですよねw