2015/01/25

「愛より暖かい」(※大人向) 【更新通知

[ ]
大人向作品の更新通知です。18歳未満の方、苦手な方は追記を開かないようご注意ください。

---
「single stories◆愛より暖かい【R18】」 (大人向サイト)
(原稿用紙22枚/5300字/10分)

これも昔書いたお話の改稿です。 「寝取り 愛なし 失恋 切ない 微妙エンド」の中に苦手な要素のある方はご注意ください。
ハッピーエンド限定を謳う弊サイトにはふさわしくないかとムーンライトノベルズさんにだけアップしていたのですが 「一種のハッピーエンドだと思った」というコメントをいただき、私自身も物語の始まりより終わりの方が主人公は幸せになってると思うのでサイトに転載しました。

でも駄目そうな方は無理しないでくださいね!