2015/01/25

六周年です 【諸々

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます! 

本日、弊サイトは開設六周年を迎えました!
今までお越しくださったのべ34万3千人の皆様に改めて感謝いたします!!

一年前に六年目のモットーを「たゆえど沈まず」と書きましたが、本当にこの一年はたゆたうばかりで新しいお話があまり書けませんでした。ぐずぐず言ってた小説家になろうさんへの進出をやっと果たし、念願だった「フライディと私」無人島編の加筆はしたものの五周年で書いた「マリッジ・グリーン」から一年「フライディと私」本編が進んでないというていたらく。
転載の途中で名前間違いや誤変換に気付いてちょこちょこ直した個所もあるので、転載全部終わったら「フライディと私シリーズ」としてまとめてサイトに戻したいと思ってます。(トップページに更新順でずらずらタイトル並べるスタイルもそろそろあきらめようかなぁ……)
読切連作の single stories も続きを書きたいものがあるのでなんとかしたい。

こんな感じで引き続き「たゆえど沈まず」をモットーに七年目も頑張っていきます~! どうぞよろしく!