2009/06/13

次回更新は6月中旬から下旬+お礼6月13日 【更新予定/進捗

[ ]
次回更新時期については先日もつぶやきでお知らせしてますが、6月中旬から下旬を予定しています。予告したスケジュールにあわせて書き上げてみたもののクオリティに納得がいかなくて……っていうのをこの前やってるので更新予定日は確実になってからお知らせします。

フライディと私の短いテキスト(番外編扱いになるのかな、「フライディと私」「ロビンと僕」の頃のエピソード)はひとつ書きあがってるんですが、できればもう一つ時系列で「ファースト・セメスター」の後の奴が出せたらと思い、鋭意執筆中です。ちょっとプライベートの方が忙しいので予定通りいくかどうか分かりませんが、これが間に合いそうになかったら書きあがってるものだけでも6月下旬までにはアップしますので、もう少々お待ち下さい。

いつの間にかトップページのカウンタが3万ヒットを越えていました。皆様いつもご訪問ありがとうございます。拍手&コメントもとても嬉しいです。そして本日「フライディと私」「見解の相違」に(おそらく)拍手喝采をして下さったどなたか、ありがとうございました。