2015/03/28

ご返信(アンケ3/25、拍手3/25-27) 【ご返信

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)、アンケートご回答ありがとうございます! ひとつ前の記事でも予告しましたが、明日7時にブログで「フライディと私」のショートショート一本更新します。お楽しみにv

以下はアンケートひとことと拍手コメントのご返信(小説家になろうさんの活動報告での返信と重複)です。

アンケートひとこと
3/25 23:36 いつも楽しみにしています


ひとことありがとうございます。はい、新作を年単位でお待たせしていましたがぼちぼち仕上げていきますよv どうぞ今後ともお楽しみに!

小説家になろう「フライディと私」
03/25 10:28 幸せなエドとベスに胸がいっぱいになってため息がでました!


コメントありがとうございます。この二人はもう本当に順調すぎるのが唯一の障害みたいな波風の立たない関係なんですがその小さなコップの中の嵐に二人して全力で立ち向かいますよ。書いてても可愛い可愛い二人です。

03/25 12:09 もう姉目線を超えて親目線というか~お母様はどのような方なのか大変気になります。

コメントありがとうございます。HAHAHA、確かにベスはキャットのようにチップに負けっぱなしでは不満が爆発したでしょうww イザベラ王妃は人生超展開で思いがけず国王になった夫を前から引っ張ったり後ろから押したり大変な人生をお送りの烈女です。いつか書きますv

03/26 07:22 チップとトリクシーは似てるだけあって、キャットの素直さに勝てないんですね。

コメントありがとうございます。キャットは素直で言葉に裏がなくて意図はすごく分かりやすいんだけど何を言い出すか分からない黒ひげ危機一髪タイプです。ベンも無口だけどそこは共通です。チップはキャットのドキドキ感を楽しみトリクシーはベンのドキドキ感を憎んでいますwww

03/27 13:50 別種の天然二人に翻弄される腹黒ツンデレお姉様、大変好みです。

コメントありがとうございます。はじめましてーv チップみたいなひねくれたタイプの方がトリクシーにはよほど分かりやすいという天然最強伝説です。チップもたまには痛い目見た方がいいんですが、痛い目見ても「ほら見てこの傷見てー」と自分をネタにするのでトリクシーほどダメージがないという困ったちゃんです。