2016/07/17

ご無沙汰しております 【更新予定/進捗

[ ]
閲覧&拍手(多分連打も)ありがとうございます! たいへんご無沙汰しております!

1.超短編
このところ夏休み的サムシングで小説家になろうさんのブックマーク、アンケートのご回答など増えてきたのですが、すぐ出せる新作がないのでお茶請けがわりに過去のついのべ(ツイッター小話)をまとめて10日ほど連続で更新します。
小説家になろうさんでは昨日から7月27日まで、ブログでは今日から7月27日までと一日分少なくなりますがこれはブログで「バレンタインついのべまとめ」として転載済の分です。(他にもブログにしかないショートショートがあるような気がするけどそのうち整理します~)

2.アンケコメ返信
今回「フライディと私常設アンケート」のひとことコメントのご返信があまりに滞って申し訳なかったので、コメントへのご返信は本日完了分までとし今後行いません(が、すべて画面を拝みながら読んでおります)。要返信の方はメルフォをご利用ください。無記名でも送れます。

3.看板「フライディと私」続き
職場移転などで家で書く時間がなかなかとれず、久しぶりに書こうとして「あれ、私いつもどうやって書いてたっけ」となっていますがぼちぼちは書いてますのでうーんと気長にお待ちいただければ幸いです……