2009/07/27

お礼7月27日 【諸々

[ ]
皆様、いつも拍手&コメントありがとうございます! ほぼ毎日頂いた拍手を確認しているんですが、同じ時間帯に複数拍手を頂いていると「同じ方が連打して下さったのかなー」「どのお話にいくつ拍手を頂いたのかなー」と、あれこれ想像したりしています。

うっかりしていましたが7月25日でサイトを開設して半年経っていました。もうすぐindexのカウンターが4万に到達しそうです。先週はとうとう拍手総数が1年以上やってきた別サイトの拍手数を追い越しました。(別サイトは拍手連打できないので一概に比較はできませんが。)サイトを立ち上げた時にはどうなるか不安でしたが、なんとかご好評を頂いてこの半年書き続けることができました。

小説の作法を勉強しつつ書いているので、まだまだ至らない点も多いです。楽しいお話と閲覧しやすいサイト作りを心がけていきますので、読みにくい点などあればご指摘下さい。改善していきたいと思います。どうぞこれからも宜しくお願いします。