2009/06/21

お礼&ご返信6月21日(追記あり) 【ご返信

[ ]
皆様、いつも拍手&コメントありがとうございます! 出したばかりの「Venerdi」「三日目」にも沢山の拍手をありがとうございます! 本日「Venerdi」が100拍手を越え、第一作の「フライディと私」も300拍手を越えました!
21時追記)総拍手も3,000を越えました。すごい! 嬉しい!

コメントご返信(6/21 20時までに頂いたもの)です。

019◆Venerdi (金曜日)

06/20 16:29 このシリーズ大好きです!とてもhappyな気分になれます☆


コメントありがとうございます。読んで床を転げまわるような切ない話も嫌いじゃないんですが、ここでは全てハッピーエンドと決めていますので、今後も気分よく読み終えて頂けるような話を書いていきたいと思います。

06/20 22:28 何回でも拍手押してしまいますぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

コメントありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ!!!!! もし音が出たら(出ませんが)拍手喝采が聞けるんだろうなぁーと想像してにやにやさせてもらいました。連打を頂いても同じ方からかどうかが分からないシステムなので、ご申告嬉しかったです。

06/21 13:31 ジレンマや感情の動きがあっておもしろかったです。

コメントありがとうございます。起承転結の承部分ということで水戸黄門的展開が続いていますが、色んな部分が少しずつ転部分へ移行していくところです。番外編のフライディを「大人でかっこよかった」と言って頂けてほっとしました。

020◆三日目

06/21 14:17 今日始めてここに来ました。とても面白かったです。続き、楽しみにしています。


コメントありがとうございます。シリーズ通してお読み下さったのでしょうか? シリーズで原稿用紙300枚以上になっているので、もし全て読んで下さったのでしたらお疲れさまでした。単発の話を挟みながらの不定期更新ですが、よかったらまた覗いてみて下さい。