2009/06/22

お礼&ご返信6月22日 【ご返信

[ ]
※サイトの方で設定を変更し、訪問済みリンクの文字色をグレーで表示するようにしました。グレーが薄すぎてブラウザによって見にくい等の問題がございましたらお知らせ下さい。

皆様、いつも拍手&コメントありがとうございます! 昨日の記事にも追記しましたが、総拍手が3,000を越えました! 途中から連打できる設定に変えたので拍手を頂きやすくなったのだとは思いますが、どなたかがひと手間づつかけて下さったことは間違いないので、本当にありがたく思っています。

最新更新分への拍手ももちろん嬉しいのですが、過去テキストへの拍手は「違う話を読みにいらしてたまたま見つけて下さったのかな、それともその話を目当てにいらして下さったのかな」、ブログ記事への拍手は「頑張れってことかな」と勝手に想像しながら喜んでいます。
新しいものを出すたびに受け入れて頂けるかどうか心配しつつなので、手間のかかるリアクションを頂けることが励みになります。これからも楽しんで頂けるお話と見やすいサイト作りに励んでいきたいと思います。

以下コメントご返信(6/21 24時までに頂いたもの)です。

020◆三日目
06/21 23:49 とっても楽しみにしてました!大満足の作品でした!!


コメントありがとうございます。いろんな時期の二人を妄想してまとまりそうなものを出していってるのですが、今回は違う時期設定の話を二つ一緒に書けたので書く方としても楽しかったです。*様の清涼剤(かドリンク剤)代わりにになれたのなら本望です!