2017/06/26

096◆あのころの話 【更新通知

[ ]
「096 フライデイと私◆あのころの話」 (大人向サイト) (全年齢サイト) ※内容は同一
小説家になろうさんの方が読みやすい方はこちらから→http://ncode.syosetu.com/n0371ci/179/

えーと、大変ながらくご無沙汰しております。

表題のとおり、ひさびさに「フライデイと私」の更新です。メインの話じゃなくてすみません。
2014年の2月にブログで「書きたい」と語り
一年後の2015年2月のツイート
「えーえーパイレーツオブカリビアンで三叉の鉾探すのー? 自作の海軍リタイアキャラの会社が三叉の鉾からとったトリアイナって名前だというまだ書いてない設定があるんだけどなー」
とつぶやいて書いてなかったジョナスのチャーターヘリ会社トリアイナの設立までのお話です。

7月1日にとうとう映画が公開になるというのであわてて仕上げましたが、あまりに久々すぎていろいろ申し訳ない。
ちなみにこの間に(2015年4月)イギリスのチャールズ王子が民間の救急ヘリ会社にパイロットとして就職するというびっくりなニュースもありましたが、チップはそもそもパイロットじゃないしパクりじゃないよ。

その他のネタもまたぼちぼち更新していきます……