2009/06/29

つぶやき6月29日(予定は未定) 【諸々

[ ]
皆様、いつも拍手&コメントありがとうございます! 別サイトの更新予定の仕込が終わったので、こちらに戻ってきました。そろそろこっちの更新予定も考えようかなぁ……というつぶやきです。

恋愛遊牧民さんの6月のテーマ「俺様な彼との恋」は結局書けませんでしたが、7月のテーマ「御曹司との恋」も見たとたんにギブアップです。テーマ企画への参加不参加はともかく人気のある属性なのだと思うので、毎月テーマにあわせて何か書けたら書いてみたいとは思ってるんですが、うーん。難しい。

いくつか続きが読みたいとコメントを頂いてるお話があるので、その辺どれか考えてみようかとも思ってますが具体的には決めてはいません。

フライディと私シリーズの続きも色々考えてます。フィレンザのお家訪問篇は多分番外編で短くなります。でも夏休みの話になるのでその前にセカンド・セメスターの話を書かなくちゃいけないなーと思ってます。(秋から始まる二期制なのでファースト・セメスターが一年前期、セカンド・セメスターが一年後期、そして夏休みとなります。)

……とまあ自転車操業ですが、1ヶ月以内には何かめどがついて出せると思います。(できれば次回の分まで仕込んで)また予定をお知らせします。